• ベストアンサー

浄水器の分水器

GLOBALという会社のMiracleTapという製品の分水器(写真)が壊れてもようです。取り替えたいのですが、このGLOBALという会社の連絡先もわからず、それらしき、ところにメールしましたが、音沙汰なし。水栓のメーカーにも問い合わせましたが、「わからない」ということで、どなたか、この製品を取り寄せる方法など知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

これが使えるかも http://shop.exinfo.biz/item/150193.html ホース径を確認してください。 また付属のアダプタで、その蛇口に取り付けられるかどうかは不明です。 また、アムウェイ浄水器のアダプタが流用できるかもしれません。

a0832669
質問者

お礼

ありがとうございます。 真剣に調べて見ます。