• 締切済み

幕張総合の内申点。

gwkaakunの回答

• gwkaakun
回答No.1

120とったら市稲とか千葉女子とか八千代高とか船橋東とか行った方がええんちゃうの? 確かに、幕総は制服可愛いし、独自問題ないから特色化ラクだけど、進学実績あんま良くないよ… 目先の制服のかわいさとかそういうので選んで欲しくないな… もっともーーーーーーーーーーーーっと先のことを考えて慎重に選んで欲しいです。 あなたが偏差値59以上取ってるんだったら、尚更そう思います。 ぶっちゃもったいないです。あなた、中三で43くらいとったら、佐倉高とか、市千葉とか、薬園台だって狙える範疇なんですよ。 若いんだし、もっと良く出さないと! 幕総いったって、エエとこMARCH行けば御の字なんだし、頑張って早慶とか、千葉大以上の国立のええとこ狙わんと! 頑張れ、若人!

aromaroy
質問者

お礼

ありがとうございます!! 進学実績良くないですか… 大学のことも、考えた方がいいですよね!!! な、なんかすごく頭がよさそうな高校ですね… そんな高校も狙えるかもしれないなんてびっくりです!! 本当に、ありがとうございます!! 3年生の内申点をみて、しっかり考えたいと思います。 ありがとうございました!!!!