• ベストアンサー

カーラジオのアンテナ電源

日産エルグランドE50 カーラジオアンテナのブースター電源はどの辺りに、どのような格好であるかご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

日産用の変換ハーネス(10P+6P)の10Pコネクタの青線です。 http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/753/531/CCA-374-510-JP_01.jpg ここに社外品のカーオーディオ(カーナビ)から出ているアンテナリモート出力(青線)を接続すればOKです。

elmove
質問者

お礼

はっきりとわかりやすいご回答ありがとうございました もう一度見直してみます