• 締切済み

至急!! 自転車でお台場まで行けますか?

あした友達と自転車でお台場まで行こうと思っています。 出発はだいたい西武線の新所沢駅です。 埼玉の航空公園の近くです。 1日で行って帰ってくることはできますか? また時間はどのくらいかかると思いますか? 至急お願いします

みんなの回答

• nainnain
回答No.3

行けるか行けないかで聞かれれば行けますね 昔、ロードタイプの自転車が流行ったころ 都内23区から奥多摩を一日で往復したことがあります お台場まで距離は大体50~60キロとして休憩無く走れば 単純に時速20キロで3時間です しかし、時速20キロで三時間走りっぱなしは相当キツイです 自転車競技者以外でしたら休憩無し計算は無謀でしょう ママチャリでしたら休憩時間を入れてプラス1~2時間は見ておいた方が良いでしょうね そもそも自転車で行く意味は何かあるのでしょうか? お金の節約?遊びに行くのにお金が無いのはそれ以上にキツイですよ!!

• BONUSU
回答No.2

十分いけるでしょう。 休憩しながらなら片道4~5時間でしょうから 朝出れば夕方には帰ってく来れるでしょう。

回答No.1

片道50kmくらいですね、3時間あれば行けるでしょう。  

6koji6
質問者

お礼

ありがとうございます! じゃあ,さっそくあした行ってきます!