• ベストアンサー

初音ミク なんて曲?

はじめまして。 どのカテゴリで質問していいのか分からずこちらで質問させていただきます。 カテ違いでしたら申し訳ありません。 1年ほど前にニコニコ動画で聞いた曲を探しています。 ミクなのは確かだとは思うのですが、タイトルがさっぱり思い出せません。 ミクがお父さん?と住んでいてその家が火事になる。 しかしミクだけが逃げ遅れて、焼け跡を探すと焼け焦げた人形だけがある という歌だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popiq
回答No.1

箱庭の少女です♪  悲しい曲ですよね・・・。

shishitan3
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲です。 悪ノPさんの曲だったんですね。 初めて聞いたミクの曲がこれだったんです。 ありがとうございました。