• ベストアンサー

McAfee SiteAdvisorとAVGの併用はできませんか?

この二つのウイルス対策ソフト(無料版)を一つのパソコンに入れるのは誤作動や相殺しあってしまいますか? AVGをつかっているのですが、McAfee SiteAdvisorのサイト安全度チェックを使いたいので両方いれたいのですが。。

noname#81037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.3

大丈夫です。併用できます。念のため画像を貼っておきます。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.2

出来ます、何等支障はありません。

質問者

お礼

できますか、ご回答してくださりありがとうございます。

• chiki777
回答No.1

無料の当てにならないウイルス対策ソフトは使用せず、 有料のまともなウイルス対策ソフトを購入し、使用して下さい。 マイクロトレンドウイルスバスター か シマンテックノートン か。 まかり間違っても ソースネクストウイルスセキュリティゼロ を選んではいけません。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。