-PR-
締切済み

MACとWINDOWS間で使えるボイスチャットソフトは?

  • 困ってます
  • 質問No.48213
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

以前はインターネットフォンと言うのがあったと思うのですが最近ではどんなのがありますか?
色々探したのですが見つからなくて困ってます。
どなたかご存知のかた教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

VocalTec Communications Ltdと言うところから Internet Phone 3.5 for MacOS が出ていますよ。英語版ですが。 ...続きを読む
VocalTec Communications Ltdと言うところから
Internet Phone 3.5 for MacOS
が出ていますよ。英語版ですが。
お礼コメント
yamaizu

お礼率 55% (5/9)

まだあったんですね落としてみます
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 01:37:04
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

AOLメッセンジャーというものがあります。 http://www.jp.aol.com/aim/ 私が使ったことのあるメッセンジャーは yahooメッセ<http://messenger.yahoo.co.jp/> MSNメッセ<http://www.special-msn.com/messenger/default.htm> AOLメッセ<http://www ...続きを読む
AOLメッセンジャーというものがあります。
http://www.jp.aol.com/aim/

私が使ったことのあるメッセンジャーは
yahooメッセ<http://messenger.yahoo.co.jp/>
MSNメッセ<http://www.special-msn.com/messenger/default.htm>
AOLメッセ<http://www.jp.aol.com/aim/>
ICQ
ですが、MAC版でボイスチャットができるのは
AOLだけだったように思います。
試してみてください。

これは余談ですが・・・WIN同士でしたら、MSNとYahooでもボイスチャット可能です。
私個人的意見では、MSNメッセが一番使用感がいいです。
音がクリアに聞こえる点と相手がしゃべり終わるのを待たずにいい点です。
というのも、Yahooメッセはどちらか一方の声しか届かず、まるで無線で話してるような感じなんです。
電話ではなすような感じとは程遠く、ストレスを感じました。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

iVisitという製品も有ります。 ベータ版を使っていましたが、まずまずです。 DownloadFreeみたいですね。英語版ですが。 ...続きを読む
iVisitという製品も有ります。
ベータ版を使っていましたが、まずまずです。
DownloadFreeみたいですね。英語版ですが。
補足コメント
yamaizu

お礼率 55% (5/9)

アイビスタ以前落として使おうとしたのですがサーバーの設定がわかりませんでした。どこか使えるサーバーご存知でしたら教えていただくと助かります。
投稿日時 - 2001-03-17 02:45:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ