解決済み

DSでボイスチャット(ブラウザーソフト)

  • 困ってます
  • 質問No.5322465
  • 閲覧数694
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/59)

ニンテンドーDSブラウザーを持っています。
インターネットには、wi-fiを使って接続しています。
そこで、ボイスチャットをしたいな、と思っています。
DSブラウザーでボイスチャットはできますでしょうか。
できる場合、やり方や、オススメのボイスチャットを教えてください。
回答宜しくお願いしますm(__)m!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (97/168)

DSブラウザーでボイスチャットは出来ません。
DSブラウザー、DSiウェアのDSiブラウザー共に不可能です。

一例としてDSのポケモンシリーズや、メトロイドプライムハンターズ等のソフトで、
ボイスチャットが可能です。
ボイスチャット可能なソフトは他にもあるかもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (97/168)

再度失礼します。
書き忘れていましたが、DSでのボイスチャットは、同じソフト同士でしか出来ません
(ポケモンシリーズ同士の場合は、どのバージョンとでも可能)。
パソコン対DSでのチャットも不可能です。