• 締切済み

DSブラウザについて・・・

DSブラウザソフトを買おうと思っています!今自分にはDS本体はあります。後パソコンもあるのですが、DSブラウザを買えばインターネットに接続できるのでしょうか?DSでネットが見れると聞いたので、ぜひやってみたいのですが・・・。他に何か必要なのでしょうか?教えてください><

みんなの回答

noname#68170
回答No.2

初心者というか未成年でしたら親に相談してみるのがいいかと思われす。 自分で設置した場合はわかると思いますのでご自分でお調べになってください。

回答No.1

無線LANでルータ接続なら使用可能です。 有線ならパソコンとウィンドウズXPとUSBコネクタが必要です。

fite
質問者

補足

無線と、有線とはどこでわかるんですか?すみません初心者なもので><