• ベストアンサー

アニソンの神曲を教えてください。

iPodの中身を充実させたいので御協力をよろしくおねがいします。 ちなみに私は、ワンピースの「ウィーアー」とかまもって守護月天の「さぁ!」、シスタープリンセスの「Love Destiny」とかが神曲だと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuminas
回答No.7

・ロックマンエグゼ「Be somewhere」 ・鉄腕バーディ「そら」 ・スパイラル「希望峰」 ・H20「片翼のイカロス」 ・ワンピース「believe」「memories」 ・フルーツバスケット「For Fruits Basket」 ・ガッシュベル「カサブタ」 ・ef「euphoric field」 ・(アニメの題名忘れた)「リフレクティア」 他にもあるけど、僕のPCにある曲から厳選して10個選びました。ちなみに、「さぁ!」もPCに入ってます。 ワンピースはどの曲もいいですけど、believeとmemoriesが僕のお気に入り♪

その他の回答 (6)

• stramar
回答No.6

「かおりんのテーマ」 「えみりんのテーマ」 「みんなと一緒」 作詞作曲 白石稔

回答No.5

趣味に合うか分かりませんが・・・。 作曲者で上げさせていただきます。 ・菅野ようこ  マクロスシリーズは、彼女が作曲しています。 ・新居昭乃  ドラクエ-ロトの紋章、東京アンダーグラウンド、あやつり左近、NOIRなど ・梶浦由記  ガンダム種や種死、舞Himeなど ・KOKIA(シンガーソングライター)  テイルズ、ブレンパワード、銀色の髪のアギト、GUNSLINGER GIRLなど  

• 44849992
回答No.4

感動する曲でしたら 大きく振りかぶって ありがとう キミキス 願い星 fate stay night あなたがいた森 空の境界 傷跡 などがお勧めです 他は とある魔術の禁書目録 誓い言 SHUFFLE YOU 空の境界 oblivious 銀盤カレイドスコープ energy などがいいと思います

• 001die
回答No.3

魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌 【play】 マクロスF 【ライオン】 フルーツバスケット 【For Fruits Basket】 あげたら切がないので、こんな感じでw

ccgeass
質問者

お礼

あなたとはものすごく趣味が合いそうでうれしいです。

noname#156725
回答No.2

追記 機動戦士ガンダムSeed.Destiny ED曲 Life Goes On 舞-乙HiME OP曲 Cryustal Energy

ccgeass
質問者

お礼

種と種死の曲ははずれがないので自分は大好きです。

回答No.1

無限のリヴァイアスのオリジナル、infinity.RYVIUS 主題歌 Dis のEnglish 版 創生のアクアリオンOP 曲の英語版 上2曲は、日本語版ではなく↑英語版の方 http://listen.jp/newtype/dl_album_kics91343.htm 蒼穹のファフナー、Shangri-La 宇宙のステルヴィア、明日へのbrilliant road

ccgeass
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。