• 締切済み

ラブシャッフルの香里奈のアクセサリーについて

pyusukeの回答

  • pyusuke
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

どういうものかわからないので、定かではありませんが・・・ 下記のリンク先はTBSのネットショップになりますが、そこに載っているものでしょうか?(香里奈さんがラブシャッフルでつけていた・・・と紹介されているものです) もし、違うものであれば、そこにも記載されている、アメリカのTuesday's Hip Vintageというブランドの商品ではないでしょうか? 女優さんがドラマで身に着けているものは、全て、衣装協力やタイアップなどで用意されたものですので、恐らくは同じブランドのものかと・・・ 間違いでしたらスミマセン。

参考URL:
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat17783

関連するQ&A

  • 王様のブランチで香里奈さんが着ていたゆかた

    5月20日の「王様のブランチ」で香里奈さんが着ていた「黒猫」のゆかたを見て、一目惚れしてしまいました。 映画のためのオリジナル商品で販売はしていないのでしょうか・・・ ぜひ、欲しいのですが、どちらの製品かわかる方いらっしゃいますか?

  • 俳優さんのアクセサリー

    某新人俳優さんの付けていたネックレスと同じ物が欲しくて、ネットで調べ回っております。 なかなか見付からず、困っているのですがどういう風に調べたら同じ物が見付かるのでしょうか・・・? ↓のようなネックレスです。 http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/34/06/6073406/80.jpg 小さい画像で申し訳ありません。 ちょっとした情報でも構いません。似たようなペンダントトップでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 対応する蛍光ランプはありますか?

    現在、ダイニングのペンダントライトの購入を検討しています。 一目惚れしたコイズミのペンダント http://www.e-connect.ne.jp/ko/PDF/07_senka_0315.pdf#search='APE%20510%20207' のAPE 510 207なのですが、クリプトン球がついています。 白熱灯は発熱の問題もあり、蛍光ランプにつけかえようと思っていたのですが、 ペンダントの形状上、蛍光ランプがつけられないことが判明しました。 (ネジのすぐ上の部分が膨らんでいる為入りません) 一旦白紙に戻し、他のメーカーも含めペンダントを探していますが なかなかピンとくるものがありません。 気に入ったものをつけたいので一目惚れしたものをつけたいな、と 思いはじめました。 E17でネジ部から上が細いタイプの蛍光ランプはありますか? ちなみに長さが80mm前後くらいでないとペンダントからはみでるので 長いものがつけられません。 宜しくお願いします。

  • 中川翔子さんの・・・

    こんにちは。 最近中川翔子さんがよくつけているペンダントはどこのものかわかる方、いらっしゃいますか? この前花まるカフェで見て一目ぼれしちゃいました☆ ご本人のブログでもよく見かけます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • こういう服を探しています。店員さんにどういう感じで伝えればいいのでしょう

    こんにちは。 黒のコートに赤のラインの服を探しています。 一目惚れしました。 しかし残念ながら私は男でして。 男にこういう服はありますでしょうか。 そしてこういう服を探すときどういうブランドでどういう風に探せば良いでしょう。 似た様なもの見たよ!という情報もお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 着こなしについての質問です。

    N-2B フライトジャケットに一目惚れしてしまい、購入したのですがインナーの組み合わせに迷ってます。 フライトジャケットその物は黒で、ボトムスは黒デニムとブーツで行こうかなと思うのですが…。 色合わせなどアドバイスいただけたら幸いです。

  • 細川茂樹について‥

    もう10年くらい前の話ですが「MMR」という30分のドラマに出ていて一目ぼれしました。このとき私は小学生。 ドラマやバラエティは欠かさずみているのですが、あまり詳しいことは知りません。どなたか詳しい人、教えてください!

  • 前見かけた板なんですが

    赤と黒がベースで女性の絵柄が書いてあって、女性が着流し?みたいなのを着てた思うんですが、背中越しに日本刀のようなものを持ってたと思います。 一目惚れしたんですが、その時は持ち合わせなく泣く泣く断念しました。 確かレディース物だったと思います。 細かい事を思い出せないですみません。 知っている方、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 一目惚れしたことある人に質問

    後輩に告白されました。 一目惚れらしいです。 一目惚れって、したことないので分からないのですが、見た目以外は分からないじゃないですか。しかも後輩ってことは、あまり情報入ってこないのに。 そこで質問は、 1)一目惚れする要素って顔以外に何かあるんですか? 2)一目惚れした相手と付き合って長続きしましたか?飽きませんでした?(付き合ったことがある人のみ) お願いします。

  • 水晶で頭が痛くなるのですが。。。

    最近、ネットで一目ぼれをして、水晶のエンジェルペンダントをしているのですが、何故か身につけたり、触ったりすると頭が痛くなったり、肩が重くなったりします・・。 体から離すとなおるので、おそらくこのエンジェルペンダントが原因だと思うのですが。。 もちろん届いてから浄化もしました。 これって合わないってことなのでしょうか?? でも、とっても気に入っていて、手放すのは悲しい・・。 何か方法ありませんか? また水晶はどんな人でも合いやすいということですが、合わない人もいるのでしょうか? ちなみに他の水晶たち(ブレスとかクラスターとか)では体調の変化はないです。 どなたか教えてください。