• 締切済み

あなたのNo.1スニーカー

87funの回答

  • 87fun
  • ベストアンサー率30% (96/312)
回答No.1

>あなたの今までで一番気に入っているスニーカーを教えてください。 今はプーマのRP-43。 http://cindy95.cocolog-nifty.com/photos/puma_rp/imgp1659.html >ジーンズに合わせやすいスニーカー コンバースのワンスターです。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bostonclub/cabinet/00772029/8f-ossu-rd-r2.jpg

関連するQ&A

  • ジーンズに合うスニーカーの色

    スニーカーを探しています。 ジーンズはリーバイス501など定番なのを穿きます。 スニーカーを全く持っていないので買いたいと思いました。 よろしければオススメのメーカーなども併せて回答してくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • スニーカー初心者です。オススメのものはありますか?

    普段はどちらかというときれい系の服装をしている30代半ばです。 旅行に行ったりアウトドアをしたりするのにオススメのスニーカーを教えてください。 今までは旅行には普段はいているヒールで行ったり、アウトドアはほとんど行ってなかったりでスニーカーのことがさっぱりわかりません。 スニーカーに合わせるのは今のところジーンズかマキシスカートにしようと思っています。 値段も安めのものがあれば助かります。 よろしくお願いします。

  • 太めのジーンズに合うスニーカーは?

    太めのジーンズに合うスニーカーを教えてください。 オールスターだと何となくバランスが悪く見えてしまいます。 19歳で男です。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

  • このスニーカー(アディダス)どう思いますか?

    こんにちは。高校生男です。 http://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/u10aag43721?s-id=top_normal_browsehist ↑のスニーカーが気になっているのですが、なかなか派手なようです。 僕は普段、派手ではない服装(ジーンズor緑カーゴパンツにパーカー)なので、 このスニーカーだと靴だけ目立ってしまうような気がします。 皆さんはこのスニーカーを派手ではない服装と合わせることをどう思いますか? 意見やアドバイス待ってます。

  • スニーカー選びで

    新しいものがほしいと思い探しているのですが、 センスに自信も無く、選ぶに選べずどつぼにはまって困っています たかがスニーカーですが、とても悩んでいます・・・ 30過ぎの男、ジーンズ、黒っぽいもの、革靴タイプでなく カジュアルなスニーカー、生地が薄いタイプでないもの このような条件でお勧めを教えてください

  • 幅広のスニーカー教えて下さい

    休みの日のジーンズやチノパンにあわせる白のみのスニーカーを探しています。 いろいろお店でも試し履きしているのですが、 つま先の幅が広いため選択肢が少なくて困っています。 今はVANSのV4100というスニーカーがつま先への負担が少なくて何足か持ってるのですが、 他にこれは幅が広めだというスニーカーがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スニーカーを洗いたい!

    綿に皮(スエード)のラインが入ったスニーカーを洗いたいのですが、どうやって洗うのがいいのでしょうか。 洗い方、洗剤とか、ブラシみたいなもののお薦めがあれば教えてください。 また、全体的にジーンズの藍が染まっているのですが、落とす方法はありますか? よそのサイトで質問したところ、何の回答も得られなかったのですが、みなさん皮入りスニーカーって洗わないんでしょうか…?

  • きれいめスニーカー

    2児の母です 今まではパンプスを履く事が多かったのですが、2人の子連れで外に出るので動きやすいジーンズスタイルが増えました そこでジーンズに合わせるスニーカーなんですが、私は足のサイズが25センチと大きいためか、ナイキ等の普通のスポーツブランドのものを履くと男性のような足になり、ごつさ全開になります、、、 できれば細身で少々ヒールがあるような女性的なラインのスニーカーを探しているのですが、そのようなメーカー等ご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

  • ジーンズ+スニーカーに合うファッション

    今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね? 雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか? 普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。 ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。 そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。