• ベストアンサー

MSX moonsoud

MSX moonsoundって何ですか?

noname#140265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

"ムーンサウンド" MSX で検索するとMSX用のハードウェア音源のようでした。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_qdr=all&num=100&q=%22%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%22+MSX&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

質問者

お礼

ありがとうございます。^^