• ベストアンサー
  • 困ってます

MSXのソフト

こんにちは、 私が20年近く前にMSXでやっていたゲームソフトの名前が思い出せません。 横に進んで行くタイプのゲームで、敵は敵の頭に乗り何回か踏み付けて地面にめり込まして倒してったと思います。 キャラは2頭身だったような。 幼稚園の頃の記憶なのでこれだけしか情報がありませんが何か心当たりのある方は居ませんか? ソフトの名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ryuusei

20年ほど前私もMSXユーザーでした。 思い浮かぶタイトルは無いのですが下記URLで画像付でMSXソフトを紹介しています。

参考URL:
http://www4.airnet.ne.jp/makuta/tagoo/