• ベストアンサー

派遣の事務の仕事

年末からの景気悪化のせいか、今年の始めに派遣会社で事務の仕事を探していたら、すごい倍率で仕事が見つからなかったんですが、今はどうなんですか?数ヶ月しか経ってないから状況変わってないですか?相変わらず求人は少ないんでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BSDi
回答No.2

3月は2月よりは件数は幾分増えていますが、その分契約終了でまた新しい仕事を探している人も増えています。 従って、倍率はまだ高いままですし、恐らくこの傾向は短くても来年の春までは続くと思います。

miffy384
質問者

お礼

早く景気回復してほしいですよね。

その他の回答 (1)

noname#90456
noname#90456
回答No.1

私も今、仕事を探しているものです。2月から探してるんですが、日曜日に入る求人広告も平均4枚くらいになりましたよ!不況がかなり悪化しています。今日は一番少なくて、2枚しか入ってませんでした。 だから雇用対策をもっとしてほしい!なかなか助ける力はないですしね。 動きたくて働きたくてたまらない!苦しんでいます。今の私の思いです。

miffy384
質問者

お礼

やっぱり厳しそうですね!