• ベストアンサー

派遣の仕事

大手派遣会社のサイトで事務にエントリーしても、応募が数十人いるらしく、まわってこないです。 景気が回復しないかぎり、一年やっても見つからないと思いますが、販売の仕事なら増えてるらしいです。事務をやっていた人が販売や接客にまわるのは当たり前なんですか?事務は無理だと思うしお金が必要なら販売をやるしかないんですか?また、友達が数ヶ月前事務で社員になりました。小さいとこです。倍率はかなりすごい中から選ばれたんでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京都内、一般事務、中途採用 この条件で、300倍~500倍の応募があるそうですよ。 大手求人サイトの営業から聞いた話。 取引先で1人募集掛けた時は、650人の応募がありました。