• ベストアンサー

好きな人に「お金かして」と言われました。

yuumi210の回答

• yuumi210
回答No.2

質問者さまと同じ女です。 貸すこと前提でと書かれてありましたが私は貸さない方が良いと思います!! まず、質問者さまと、その好きな彼との間に信頼関係はちゃんと成り立ってますか? 質問文を見た限り関係は浅そうと感じてしまいました・・・ 貸しても返ってくるかもしれません。。しかしお金を貸してと頼んでくる男性に私は魅力も感じませんし、逆に引いてしまいます。 もし私の好きな彼がそんな事を言ってきたら即さよならですけど笑 質問者様は引きませんでしたでしょうか? まずは、「ATMで降ろしたら?」等でも返信してみては!? 質問者様も「私も降ろしに行かなやきゃ持ち合わせていません」 でいいと思いますけど(^^;)

noname#80585
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 参考になりました!