• ベストアンサー

純正ナビゲーション

純正のナビゲーションがついています。 CD、DVDも当然聞けます。 DVDについては、サイドブレーキを引かないと映りません。 危険解除のためでしょうね。 純正ナビゲーションで、走行中にもDVDが見れるようにできますか? 子供が走行中暇そうにしているので、できれば見せてあげたいんですが・・・。 今年になってから、車を買ったので、社外品を買う余裕はないんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>純正ナビゲーションで、走行中にもDVDが見れるようにできますか?  出来ますが、あくまで運転手以外が見る目的として利用して下さい。 『TV-NAVI KIT』という物が 2~3万で売っています(工賃別) http://www.datasystem.co.jp/catalog/tvnavi/tvnv.html 1部 取り付け不可能な車種もありますが・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

方法は社外品のキットを取り付けるしかないでしょう。ですが結構いいお値段ですので、それなら、DVDプレーヤーとモニターを買った方が安全ですし、取り付けは自分で出来ますし、メーカーにこだわらなければ2~3万で揃うと思います。