• ベストアンサー

日産純正ナビについて!

走行中にテレビを見れるようにしたいのですが、アースがサイドブレーキと連動しているのでサイドを引かなくても見れるようにしたいです。機種は日産純正HS306-Aです。裏側を見てどの線がアース線かわかりませんので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

裏側見て分かるものじゃないですよ。 大抵はサイドブレーキから出ている配線周りにケーブルが接続してあります。 それがサイドブレーキの配線です。 ただまぁ、危険なので運転してる最中は注視しないようにしてください。

xxxmyuxxx
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ってやってみます!