• ベストアンサー

入力

パソコンの入力は、IEを開いたりしたら、最初は英文字入力になってますよね?これを、最初から日本語入力にする方法はないのでしょうか??

noname#229784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本語変換システムはインターネットオプションのスタイルシートに 登録することができます。 http://okwave.jp/qa4362375.html

質問者

お礼

ありがとうございます。やってみますЪ

その他の回答 (1)

noname#99913
noname#99913
回答No.1

フリーソフトで、「Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。」という、ちょっと恥ずかしい名前のものがあります。フリーソフトですので、ご使用は自己責任でお願いします。 http://www5.plala.or.jp/dsan/program.html

質問者

お礼

結局これ↑つかわせてもらってますЪ  ありがとうございました。