• ベストアンサー

御茶ノ水で単身者向けのアパート・マンションはあるでしょうか?

男で一人暮らしのため、築年数や広さ、駅からの距離はあまり気にしないで、御茶ノ水駅付近、予算八万円以内で住むところを探したいと思っています。 この辺りで単身者向けの建物ってあるでしょうか? また、単身者ってこの辺りにわりと住んでますでしょうか? ご存知の方がいましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

お茶の水は学生街ですから(明治大学など) 駅の近くはさすがに無理だと思いますが 少し裏に入れば、単身者向けというより学生向けの物件が多くあるはずです。

kesigomuenpitsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生向けで手ごろなものを探してみます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1
kesigomuenpitsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうもありそうですね。もう少し待ってすいてる時期に探してみようと思います。