• ベストアンサー

インターネットの画面が中にすると上に広がります。

画面の中とは右上の小はタクスバーに収まり、中は通常、真中に中位の 画面表示になりますね。 2日前から中にすると、画面が上、三分の一に横長に表示されます。 色々、試みましたが、解決出来ません。 大にすると通常の画面になりますが、原因が不明です。 説明がわかりにくと思いますが、ご回答宜しくお願い致します。 OS XP3、 エクプローラ7、ノートPC、メモリー1,5G 容量 60G,ウィルス対策ニフティ24、最近アップグレードした アプリはアドバリーダー8から9へ致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

画面サイズが変わってしまったのなら。端にマウスを近づけて拡大し、好みのサイズになったらCTRLキーを押して画面を閉じて下さい。 次回から直るはずです。

fumihico
質問者

お礼

直りました。 ありがとう御座いました。