• 締切済み

愛知県豊川市八幡町にできたくすのき公園の場所を教えてください

愛知県豊川市にできたくすのき公園に行きたいのですが 場所が分からずに困っています。 どなたかわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

以下の記事から・・・・ http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&categoryid=1&id=27280 八幡町と上宿町の境界付近と思われます、更に西部区画第1公園との事ですから以下の付近ではないかと思われます。 http://www.its-mo.com/map/?lat=125408285&lon=494414181&lvl=14& 確かこの付近で区画整理が行われていたと思います。 付近で聞けばわかるかと・・・・

kumanoheya
質問者

お礼

ありがとうございました。早速今週末に行ってみたいと思います。