• 締切済み

愛知県稲沢市周辺で花火ができる公園

愛知県稲沢市周辺で、花火ができる公園を探しています。大きな打ち上げ花火はやらず、大人5人くらいで手持ち花火をする程度の規模です。 どこか良い公園がないか教えてください。 稲沢市以外でも、一宮市や岐阜市でも可能なので、分かれば教えてください。

みんなの回答

• f272
回答No.1

近所の公園でやればいいんじゃないの? 夜の8時か9時ころまでには終了するようにして,うるさくしない,バケツに水を用意してしっかりと片付けをする,などのマナーを守れば誰も文句は言わないと思いますよ。 たまに花火は禁止なんていう公園があるかもしれないので,それはちゃんと確認してください。