• 締切済み

デリヘルのサイト・・・

中学生です・・・。この前18禁の規制のかかってない同人誌のサイトを見ていました。そこにあったデリヘルのサイトに興味本位でつないでしまったのです。つないだだけでお金って請求されるんですか?そこですごく不安になっていてたっても、居られなくなってしまいました・・・。そもそも同人誌のサイトって無料なんですか・・・? ものすごく不安なので頼りになる大人の皆さん助けてください・・・。 お願いします・・・。

みんなの回答

• menns
回答No.2

普通にHPを見るだけでは、アダルトサイトも他のHPと同様に料金は発生しません ただし、個人詳報を記載したり、携帯のアダルトサイトなどの閲覧によってはご自宅にハガキなども届くケースもあるそうです 迷惑メールが来た経験などがあれば分かると思いますが、自分が契約に同意せずに使っていないサイトから料金の催促が来ても払う義務はありません 中学生ということで、上記に記載したようなことで親にもバレるのも恥ずかしいって思われるお年頃でしょうし アダルトサイトによっては、規制を記したページが無かったり、トップページからHな内容のサイトもあります。 インターネットでは自分でしっかりと考えて責任をもって行動しないといけません、ですからフィルター(これでもサイトによっては見れてしまいます)をかけたり、親は心配しているのです 金銭のことだけでなく、ウィルスやスパイウェアなど危険だな、と感じるようなサイトは我慢して見ないようにしましょう 冒険したい気持ちも分かりますが、もう少しPCの事やネットの利用の仕方を勉強して、大人になってからHなサイトは楽しみましょう

SUSIHA
質問者

お礼

ありがとうございます。これからはきをつけます。

• nemoax006
回答No.1

危ないところは接続しないように ウィルス等の感染の危険性もあります 削除ウィルスに感染すると泣くになけないですよ