• ベストアンサー

.vimrcの書き方

.vimrcや.vimperatorrcの内容はgoogleで検索して貼り付ける作業がメインです>< 何かを書いて配布するということが出来ないまでも,すこしは理解したいので書き方や,関数・変数の意味等を解説しているサイトがあれば教えてください(できれば日本語がいいですが,英語でもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

.vimrc は、起動時に実行されるスクリプトファイルですので、vimでのスクリプトを書けばよいです。 http://nanasi.jp/code.html

garusu
質問者

お礼

すぐに返答いただきありがとうございました.