• ベストアンサー

極道の妻や女性の方に質問です。普段働いたり、仕事したりしてるんですか?

極道の妻や女性の方に質問です。 普段働いたり、仕事したりしてるんですか? (会社やどこかのアルバイトや自営業、水商売など) 一般人なのに、特定の個人、やくざと6年もトラブルに なり行き詰ったため、疑問に思いました。 こんな大不況、いろいろな人がいると思いますが、 忙しく働いてるのでしょうか? 仕事についてどう思っていますか?教えてください。 ちなみに私の家族は全員幸運に働いています。 私はトラブルで療養中ですが、女性の時代とも言われるし、 療養後ゆっくり社会復帰したいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 勇気がある質問ですね。怖くないですか? >普段働いたり、仕事したりしてるんですか? もちろん働いてますよ。 自分の小遣いくらいは稼いでます。 一般の方と同じように忙しいですよ。 仕事は生きる為に必要ですね。

candy5500
質問者

お礼

そうですか、回答ありがとうございました! 女性からの回答がないというのは、やはり、残念でした。 私はもうやくざのトラブルに遭ってるので、もうないですよ!! みんながっていうのはないでしょうが、仕事は必要ですね!