• ベストアンサー

極道の妻たちについて

岩下志麻さんが出ていたと思うのですが、姐さんが妻軍団を引き連れ、飲み屋に言って、なにが気に入らないのか知らないけど、支払いの時に「この店、いくらや?」と凄んだのは、極妻のなんていうタイトルになりますか?たぶん、凄まれた飲み屋のおかみは、かたせ梨乃だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、岩下志麻さんではなくて、三田佳子さんではないでしょうか? 【極道の妻たち 三代目姐】 に、そのような場面がありました。 その後のセリフは有名ですね。。。カッコイイです。 萩原健一も出てます。。。懐かしい~

noel15
質問者

お礼

お返事が遅れてしまいました。 どうも、ありがとうございました。 志麻姐さんじゃなかったんですね! 早速、レンタルしてみます。