• 締切済み

ドラマ トライアングル☆BGM(挿入歌)教えて!!

先日最終回のドラマ・トライアングルのオープニングにタイトルと共に流れていた曲を知っている方、是非教えて下さい!!

みんなの回答

• 12146563
回答No.1

日本が世界に誇る若き女性ジャズピアノ奏者の上原ひとみさんの「フラッシュバック」という曲だったと思います。サントラが出ているので、お店で確認してみて下さい。

paristyna
質問者

お礼

初めての回答とてもうれしいです!! 的確な回答ありがとうございました♪早速お店に行ってきます。