• ベストアンサー

件名の色

ultanの回答

• ベストアンサー
  • ultan
回答No.1

記憶違いかなぁ....。 お使いのメーラーがわかりませんので何とも言えませんが、少なくとも私の使ってるOutlookではそのようなことはありません。特に設定を変更したりもしてませんので、何かそのようなところがあるのかは??です。 手動でメールに色を付けることができるメーラーはありますよ。(Becky!等)

konnyaku
質問者

お礼

やっぱり記憶違いですか。expressを使ってます。でも、outlookにエクスポートしたことがあったので、そっちで見たのか…?ありがとうございました。