• 締切済み

PDFをブログに

yyfrontの回答

• yyfront
回答No.2

プログはプログの利用説明に書かれている事しか 出来ないと思います。 わからないということは、そういう機能がないこと だと思いますので、プログより自分のHPにリンクさせ その中で、自由に表現したらどうでしょうか。 なお リンクが自由にはれるのであれば、HPスペースを サーバースペースとして利用することができます。

3216hiro
質問者

補足

自分のHPにリンクするというのはどうやったらいいのでしょうか?