• ベストアンサー

かたかな「バ(ウに濁点)」の入力方法

かたかな「ウに濁点」(バと読む)の入力方法を教えてください。 漢字変換は、IME を使っています。 よろしくお願いします。

• kiwa67
  • お礼率99% (100/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurumiko
回答No.1

ヴですよね。 vu ブイ ユー でどうでしょう

kiwa67
質問者

お礼

「ヴ」が入力できました。 ネットアンケートの入力で困っておりましたが、 解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.2

自信はありませんが「V+I(ヴ)」で出来ました。

kiwa67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法では、  「ヴぃ」 となりました。おしいです。