• 締切済み

復元

ビスタです システムの復元が出来ません 原因不明のエラーと出ます

みんなの回答

• tanuemon
回答No.2

システムの復元ができないってことは、つまりセーフモ―ドですよね。 自作(メーカー以外のBTOも含む)ならOSの再インストール、EPSONとかSONYとかならリカバリ。 まぁ、昔(2003年ぐらい)のパソコンでHDDが逝ってリカバリディスクもなく、修理費も高く、ふつうにHDDをかったら今の倍の容量ぐらいにできた、 なんて思うくらい金を使った経験があるのでそれ以来、もともとリカバリディスクが入ってない場合、作るようにしています。 まぁ有っても困るものじゃないですし。 データーに大事なものがあるなら、サルベージ(抜き取り)はできると思いますが… Bitlockerをかけてなければ

cvb68ni958
質問者

お礼

有難うございます

回答No.1

リカバリ・OSクリーンインストールなどパソコンを初期化しましょ

cvb68ni958
質問者

お礼

有難う御座います