• ベストアンサー

会社説明会で印象が変わった会社のエントリーシートをどうすればよいのか?

先日ある会社の説明会に行きエントリーシートを頂いたのですが、 自分が思っていた会社のイメージとは違っていて選考を辞退したいと思いました。 ここで質問なのですが、辞退したい場合このままエントリーシートを送らなければよいのでしょうか? それともメール等で辞退の旨を送ったほうがよいのでしょうか? 稚拙な質問ですが、お答えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%F3%A5%C8%A5%EA%A1%BC%A5%B7%A1%BC%A5%C8 エントリーシートを送らなければ、採用レースに不参加と 言う意味です。 それが質問者さんの意思なのです。

saber6741
質問者

お礼

やはり、その対処でよかったのですね。 初歩的な質問にわざわざお答えいただきありがとうございました。