• 締切済み

エクセルのリンク先

エクセルでハイパーリンクをつけ、該当セルをクリックすると別のフォルダを開くようになっています。 移動先のフォルダを別のサーバに移しても、同じく開けるようにすることはできますか? 現在は\\○○\○○\移動先フォルダ\のようになっています。 分かりづらくて申し訳ありませんが、ご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takana_
回答No.1

HYPERLINK関数を使用すればどうでしょう? セルに =HYPERLINK("\\○○\○○\移動先フォルダ\") と入力すれば良いです。 移動先フォルダ名を変えれば、その場所が対象になります。