• 締切済み

らくらく家財宅急便の保険

オークションで、出品した中古家電をらくらく家財宅急便で発送する時に、保険に入る場合なんですが、もし配達途中で破損などしてしまった場合どのような対応になるかわかるでしょうか? たとえば、(1)新品、中古に関係なく同等品で保証?(同等品はすでに型落ちで新品しかない)(2)オークション落札価格と送料以上の保証はしない(返金?)(3)壊れた所だけ修理対応(4)その他・・どなたか経験した方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

基本は(3)、ただし修理金額が(2)を越える場合は(2)です。