• 締切済み

ノートパソコン

5万円くらいのノートパソコンを探しています 建築現場用です

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.4

ヘビーデューティパソコンは、それなりの価格です。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080509/1010385/

cvb68ni958
質問者

お礼

有難うございます

• heyboy
回答No.3

5万では中古でしょう BTOでも最低でも6万ぐらいからです CADをやる事を考えると10万オーバーで 考えなければいけないと思います。 まあ、ヤフオクで根気よく探させば 買えるかもしれないと思うだけです。

cvb68ni958
質問者

お礼

有難うございます

noname#84495
noname#84495
回答No.2

建築現場用だけでは分かりません。 例えばCADを使うのか?基本的なソフト(エクセルなど)が使えるだけでいいのか? それによって必要なスペックが変わります。 補足をお願いします。

cvb68ni958
質問者

お礼

有難うございます

cvb68ni958
質問者

補足

ワード・エクセルがほとんどです プラスJW-CAD程度です

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>建築現場用です 使い方はメチャンコハードでしょうか。 雨水あり、砂埃あり、AC電源なし、無線不能、振動ひどい、取り扱いは荒いなど

cvb68ni958
質問者

お礼

有難うございます

cvb68ni958
質問者

補足

現場事務所の中です そんなにハードではありません