• 締切済み

雇用対策についてどう思いますか?

私は今、仕事を探しています。今は不況で、なかなか見つかりません。今日面接に行ったところでは、応募者が40人くらいって言ってました!もうほんとに生活するのも大変です…。 雇用対策をもっとしてほしい! そこで、雇用対策についてどう思うか、みなさんのご意見を集めたいのでお願いします。今仕事探している方もぜひご意見やご感想お待ちしています。

noname#90456
noname#90456

みんなの回答

• dog-peice
回答No.1

政治が人気取りになってます。 復興させる産業に集中させるでも良いと思います。 また、減税すると、官僚の収入が減ります。 だから、収入減はしたくないのかも分りません。 雇用の確保のほうがとは思います。 安定してるから、消費すると思います。