• ベストアンサー

PCのPhotoShop作品をMac で開ける方法

PCのPhotoShopでつくったものを.psd または.pctでセーブしたファイルをMacで開けて編集することはできますか?できる場合は方法を教えてください。

• Nolly
  • お礼率60% (123/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

マック用のPhotoshopを使えばいいのではないですか? 互換性はありますよ。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/TechDB/157C2455E1C4CEDA4925669B002ABC7E?OpenDocument