• ベストアンサー

このチョロQの車種

ちょっとこちらのカテゴリーでよいか自信がないのですが……。 缶コーヒーのおまけにチョロQがついてきたのですが、チョロQの車の名前を教えていただけますか?写真を添付します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.3

#2です ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクションキャンペーン http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/campaign/0811/index.html 参考に比べたHPね

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。WONDAの景品だったんですね。no.2と併せてご回答頂きありがとうございました!

その他の回答 (5)

• papepo_08
回答No.6

スカイライン GT-R V-SpecII(R34)ですね。 下記URLは日産のWebページです。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/DATA/EXTERIOR/index.html
shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。日産のサイトもご紹介頂きありがとうございました!

回答No.5

机の上に実物が飾ってあります(同僚がいたずらして置いていきました^^;)。 SKYLINE GT-R(R34)V-specIIとありますね。

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。私のものも隣の人のところに行ってしまいました(笑)。 ご回答頂きありがとうございました!

• supra777
回答No.4

ボンネットにNACAダクトが見受けられるのでR34GT-Rに間違いないと思います。 ちらっと見えるリヤスポイラーも上の部分が黒いのは 34GT-Rの純正スポイラーと同じように見えます。

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ボンネットのダクトでビンゴです!ご回答頂きありがとうございました!

• Dxak
回答No.2

私も、ランサーかな?っと思ったら・・・ 「アサヒ飲料 - ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション キャンペーン」の景品だと^^; どれ?ってなると・・・多分、R34だと、思うんですけどね

• futa1963
回答No.1

三菱ランサーエボリューションIII。。。 のつもり。。。 じゃないかな? 正面からだけなので。。。 ボンネット上の黒の台形が無ければスカイラインっぽいけどw 4ドアなのかな? 2ドアならランエボじゃないけど。。。

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ご回答頂きありがとうございました!