• ベストアンサー

このチョロQの車種

ちょっとこちらのカテゴリーでよいか自信がないのですが……。 缶コーヒーのおまけにチョロQがついてきたのですが、チョロQの車の名前を教えていただけますか?写真を添付します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.3

#2です ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクションキャンペーン http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/campaign/0811/index.html 参考に比べたHPね

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。WONDAの景品だったんですね。no.2と併せてご回答頂きありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • papepo_08
  • ベストアンサー率45% (246/539)
回答No.6

スカイライン GT-R V-SpecII(R34)ですね。 下記URLは日産のWebページです。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/DATA/EXTERIOR/index.html
shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。日産のサイトもご紹介頂きありがとうございました!

回答No.5

机の上に実物が飾ってあります(同僚がいたずらして置いていきました^^;)。 SKYLINE GT-R(R34)V-specIIとありますね。

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。私のものも隣の人のところに行ってしまいました(笑)。 ご回答頂きありがとうございました!

  • supra777
  • ベストアンサー率26% (82/312)
回答No.4

ボンネットにNACAダクトが見受けられるのでR34GT-Rに間違いないと思います。 ちらっと見えるリヤスポイラーも上の部分が黒いのは 34GT-Rの純正スポイラーと同じように見えます。

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ボンネットのダクトでビンゴです!ご回答頂きありがとうございました!

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.2

私も、ランサーかな?っと思ったら・・・ 「アサヒ飲料 - ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション キャンペーン」の景品だと^^; どれ?ってなると・・・多分、R34だと、思うんですけどね

  • futa1963
  • ベストアンサー率52% (195/368)
回答No.1

三菱ランサーエボリューションIII。。。 のつもり。。。 じゃないかな? 正面からだけなので。。。 ボンネット上の黒の台形が無ければスカイラインっぽいけどw 4ドアなのかな? 2ドアならランエボじゃないけど。。。

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ご回答頂きありがとうございました!

関連するQ&A

  • 缶コーヒーのおまけチョロQって人気?採算取れる?

    コンビニでアサヒワンダにミニミニチョロQがおまけでついていました。 なんでもチョロQ30周年記念で歴代GT-Rコレクションとか。 http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/campaign/0811/index.html 今までこういうのはあまり興味なくて素通りだったんですが、 チョロQのあまりの出来の良さに思わず数個買ってしまいました! 今こういうコーヒーのキャップについているおまけって人気なんですか? ばったもんのプルバックカーではなく本物のトミーのミニミニチョロQをおまけにするだなんて、 チョロQだけでも買えば200円くらいするのに採算取れるんですか? そういえば表記がタカラトミーじゃなくてトミーだけなのはなぜですか? 缶コーヒーのおまけチョロQなどについて教えてください!

  • このチョロQの名前と型番を教えてください。

    このチョロQの名前と型番を教えてください。 裏面には チョロQ HG 350 TECHNICAL ROAD SPECIAL TURBO ? と記載されています。 チョロQファンのサイトをいくつか拝見したのですが、HGシリーズの一覧にこの車は載っていませんでした。 ご存じの方がいましたら是非教えてください。

  • チョロQに似た小さい車のおもちゃ

    なかなか名前が思い出せないので質問させてください。 今から25年~30年前に所持していた車のおもちゃがあります。 チョロQよりも小型(大人の指の第1関節くらい)で、チョロQのように後ろに引いてから 動かすのではなく、前に押し出して走らせるタイプのおもちゃでした。 とにかく動きがトリッキーで、壁にぶつかるとその場でくるっと方向転換したり、 ちょっとの段差でも車体が方向転換したり、 場合によってはぶつかった場所でくるくると何回か回転して、その後走り出したりしてました。 片側のタイヤだけで車体を斜めにして走ったりもできたと思います。 そのおもちゃ自体CMで存在を知り、その後親に買ってもらったのでCMもあったと思います。 CMの一部も覚えてまして、コップの周りをくるっと回って走ったり、 くるくる回ったり、その小さいボディを指一本で押し出して走らせるシーンがありました。 形はジムニーとかそういう角ばった形だったと思います。 後ろに十円玉を挟めたと思いますがこれは自信がありません。 どなたか知ってる方いますでしょうか?

  • 缶コーヒーのおまけ(車のフィギア)について

    缶コーヒー(メーカーはわかりません。)のおまけで車のフィギアのついているものを探しています。 昨日放送のTBSのワンダフルの流行りものテンダフルというコーナーでランクインした「おまけ」で紹介されていました。 どこのメーカーの缶コーヒーだかわからず、今現在販売しているかどうかすらわかりません。見た目は缶コーヒーの上に同じくらいの大きさの缶がのったぐらいのサイズだったと思います。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • グリコのおまけに缶コーヒー

    グリコのおまけに缶コーヒーが何? 缶コーヒーは分かりますが、グリコのことは知らない。教えてください。

  • 缶コーヒーの車のおまけ

    2週間位前にセブンイレブンで缶コーヒーに車のおまけがついているのを買いました。 あれって今も売ってるのでしょうか? メーカーや商品名はまったく分かりません。

  • ★おまけ★

    最近の缶コーヒーはおまけが缶の上に着いてることが増えたと思いますが、最近、法律で中に何が入ってるか表示しないといけなくなったと聞きました。確かにジョージアのおまけ等、書いてあるんですが、何の法律で表示の必要があるのか気になってます(>_<)わかれば誰か教えてください

  • チョロQハイブリッドのQupeのような車を見ました

    全体的に丸いスポーティなボディで色はグレイで小さな丸いヘッドライトが4つついていました。 ↓ヘッドライトを○で表すとこんなイメージです ○   ○  ○ ○ 見た感じ新しい車の雰囲気がしましたが一般車では珍しい形だった気もします。 情報が少なくてすみません、写真は撮れなかったのですが何という車かわかる方居られましたら教えていただけると嬉しいです。 添付した画像はQupeです。

  • 車種名が知りたいのですが・・。

    「カタカナで3文字の車の名前は?」と聞かれて 「セダン?」と答えたことがあるほど・・車に関してはまるで無知なので教えてください。 街で見て気に入った車の名前を知りたいです。 スポーツタイプ(?)の車で、後ろ側にGTOって書いてある車の車種名って何ですか? 一応ネットで検索したら「三菱GTO」と出てきたのだけど、形などをよく覚えていないので、その車がそうなのかどうか自信がないのです。 それに私が見たのは鮮やかな青色だったのだけど、HPには赤はあったけど青がなかったし・・。 GTOってエンブレムをつけている車って他にも、いくつもあるのでしょうか? あと、三菱GTOだった場合、HPには「GTOは現在製造していません」と 書かれてあったのですが・・それは、もう買えないということなのでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

  • 1.美味しい缶コーヒーがあれば教えて下さい。

    1.美味しい缶コーヒーがあれば教えて下さい。 2.粉コーヒーでオススメがあれば教えて下さい。 コーヒーカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。