• 締切済み

VBAの修復機能について

Excel2003を使っています。 長い間使用しているxlsファイルがあるのですが、このファイル自体を最適化やクリーニング(修復)する方法はありますか? 今のところエラーはないようですが、エラーがなくても修復はしても良い・可能なのでしょうか? 話は変わりますが、VBAは不滅でしょうか? VBは.NETになっていますが・・・

みんなの回答

• miyuyu
回答No.1

こんばんは > エラーがなくても修復はしても良い・可能なのでしょうか?~ 修復(クリーニング)ってどのようにするのでしょうか 逆に手順を教えていただきたいです 質問内容と矛盾していませんか?? > VBAは不滅でしょうか? 質問は1件ずつに絞った方がよいです MSの気分次第ではないでしょうか とか答えようがないです(^。^;)