• 締切済み

再質問 スタンバイ時の自動録画ができない。

NEC VALUESTAR Lのパソコンで、スタンバイ時に録画できないとの 質問をしたが、質問内容を誤解されていると思うので、再度質問します。録画が始まれば、デスクトップは「ON]の状態でもよい。何も録画の終了時までスタンバイ状態の必要はありません。 以上のことが不可能なら録画機能の存在意義がない。なぜなら録画しようとするときは、大抵スタンバイ状態で録画は始まるため。修理以前には録画ができていたので、不思議に思っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>修理以前には録画ができていたので、不思議に思っています。 であれば修理依頼先に確認して下さい。