• 締切済み

スタンバイ時にテレビの録画ができない NEC VALUESTAR L

NEC VALUESTAR Lの製品でスタンバイ時にテレビ自動録画ができない。

みんなの回答

• Y_H_
回答No.1

スタンバイ状態は,OSが現在の状態をメモリ上に保存した上で作業を中断します. したがって,スタンバイ状態のままでは録画はできません. 自動録画に合わせてスタンバイから復帰するような機能がついていなければ不可能だと思います. ソフトウェア的にも自動復帰できるようですね.(参考URL)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se458959.html