• ベストアンサー

もう、きえたい

sakula25の回答

• sakula25
回答No.5

いつも過食性のことで気になっていたんですが、「過食」を「歌う」に変えたらいいんじゃないかしら??ら? 想いを叫ぶ、浸るとかでストレスは結構減ったりするのは私だけ?? 下手でも歌詞が今の境遇にマッチしてると「そうなのよそうなのよ~」と結構救われた感じがします。選曲次第なんですけど自分を愛おしむのです。 一人でいく人結構いるようだし、歌うとかなりカロリー消費にもなるし。 普段は私もよく食る方で実家にいた時はもう食うなといわれてました。 一人暮らしで寂しくて嫌な事いっぱいあるともう食うぞ~か叫びたい~って感じだったんですけど、カラオケがなければ多分過食性になってたかもと思いました。 一提案なので無理せず、流してもいいです…。 あまり自分を追い詰めないで下さいね。

usausa7777
質問者

お礼

一人カラオケもいいかも・・・ そういえば、食べる事以外には、ほとんど興味がいかなくなってました。 衝動的に起こるというか・・・がまんできないというか・・・ できることから、何か他にもっていけるようになりたいです。 ありがとうございました。