• ベストアンサー

組合せの一覧を表示したいのですが

natsuki_tkの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ymmasayanさんがおっしゃられてますけれども、 三重ループにするのが簡単だと思います。 foreach $c (@C){   foreach $b (@B){     foreach(@A){       print "$_ $b $c\n";     }   } } また、先頭に~~番目とつける必要があれば、 $loop=0; foreach $c (@C){   foreach $b (@B){     foreach(@A){       $loop++;       print "$loop: $_ $b $c\n";     }   } } としてやればいいかと。