• 締切済み

韓国アーティスト所属『YG Japan』の現住所教えて下さい

se7en BIG BANG所属のYG Japanの現在の住所知ってる方いたら、教えて下さい

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

YG ENTERTAINMENT JAPAN 〒 150-0011 東京都渋谷区東3-6-22 スペーシア恵比寿312号室 Spacia Ebisu Room 312, Higashi 3-6-22, Shibuya-ku, Tokyo 150-0011 Japan http://vip.ygbigbang.jp/090306_vipgoods.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YGサーブについて

    中一の卓球部所属です。 早速質問です。YGサーブを覚えようと思っているのですが、YGサーブをやるときのラケットの握り方が分かりません教えてください。(できればコツなども答えて下さったら光栄です。)

  • X JAPAN の所属事務所

    X JAPAN が本格的に芸能活動を開始していくようですが、事務所はどちらに所属しているのでしょうか?? 又、現在契約しているレコード会社はあるんですか??

  • YGサーブ

    シュラガーのYGサーブってどうやってやるんですか・・・ ぼくは、クラスでも身長は小さいほうなのですが、身長って関係あるんですか・・ちなみに140cmです。 それと、コツを教えてください。  回答お願いします。

  • YGサーブについて

    僕は試合などでリズムを変えようとYGサーブを使うのですが、どうしても長くなって相手にドライブを打たれてしまいます。どうしたらいいのでしょうか? 解答の方をお願いします。 ちなみに僕は卓球歴4年のペンドライブ型です。

  • YGサーブについて

    YGサーブ(逆横回転サーブ)は軽いラケットの方がやりやすいのでしょうか? 今、使っているラケットはSK7です。 ラバーはF:テナジー05 B:スレイバー 両方厚です。 回答お願いします!!

  • YGサービスをレシーブ

    YGサービスをレシーブ 逆横回転をツッツキするときに あるサイトでは左下をつっつけと書いてあったのですが、 フォアで返そうとするときにかなり苦しい手首の角度をしなければいけないと思うのですが、 どうなんでしょうか? 分かる方お願いします><

  • YG性格検査とその判定

    色々精神的に辛い自分を 少しずつ励ましながら 毎日過ごしてます。 そんな私が転職活動を始めて、ある会社に面接に行きました。 私はそこの会社で「前任者は、YG性格検査で 統率力があり 責任感も強く頑張り屋という結果が出たから採用したのに 現実は全く逆で、気が弱くて引っ込み思案で向上心がない」って 聞かされました。 それで 私もYG検査をやらされたのですが、 私の結果を「YGでは 積極的、楽天的、またプライドが高い。。それから、 あんたって自己中(自己中心的)? 検査で そうでてるんだけどさ、以前会社で起したトラブルは?」っていわれました。そして 追加するように「あんた 大手の会社ばかりで 働いてきたからって、プライド高いんじゃないのぉ?」って言われたんです。 なんでこんなひどいこといわれないといけないのか。。 私は 今までの仕事に誇りももってるし プライドはあるけれど 大手で勤めてきたことで プライド高くしてるつもりも全くないです。。。 会社では人事や秘書という仕事柄、 人とトラブルを起すどころか「人の気持を考え過ぎて 自分が神経性胃炎になたり自分がまいってしまう」ことの方が多かったのです。。なのに  なんでそんな検査1つでそんなことを判断されないといけないのかと思って、 また 私の人格自体を否定されたようで ひどく傷ついて 昨日は眠れませんでした。そこの会社は 採用の時YGの結果を70% 重視するらしいんですが 私は今まで人事として働いてきたとき YGは参考にはしますが、その人柄を 面接でじっくりみてきたので 現実の人物を見ようとせずYGに執着し 結果のみを信じ込んでいる会社が  ある意味宗教みたいに感じたのですが 私だけでなく 前任者も検査結果とは 全く違う性格だと言われたし YGってとても正確だと聞いているのですがどうなんでしょうか 判定結果を出す人にもよるのでしょうか

  • Yahoo!JAPANの本社の住所を教えてください

    直前の質問 私は以前Yahoo!知恵袋を利用していましたが、あることがきっかけでYahoo!に不信感を抱くようになり、知恵袋をやめました。 自分に関する個人情報(年齢と職業、しかも虚偽の職業です)を提示され、「気違い」、「犯罪者予備軍」など、私の名誉を傷つけるような質問を提示する連中(少なくとも3人)による嫌がらせを受けたからです。 しかし、その事件から数年たった今でもそういう質問を出し続ける連中がいるそうです。 に関して、違反報告を繰り返していますが、未だに削除対応してくれません。 そこでYahoo!JAPANに投書してやろうと思っています。 なので、Yahoo!JAPANの本社の住所を教えてください。特に知恵袋スタッフのいる部署の住所をお願いします。

  • タレントの桂木 亜沙美さんの所属プロダクションの住所が分かりません。

    タレントの桂木亜沙美さんにファンレターを出したいのですが、所属プロダクションの住所が分かりません。 どなたかご存知でしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 誰かおすすめのアーティストを教えてください!

    僕はX JAPANの「紅」や「Silent Jealousy」のような激しいロックが好きです。 そんな曲を歌っている現在活動中の日本のアーティストの中でおすすめを誰か教えてください! ただし、DIR EN GREYのような歌詞の意味が理解しにくい歌手はやめてください。