• 締切済み

韓国アーティスト所属『YG Japan』の現住所教えて下さい

se7en BIG BANG所属のYG Japanの現在の住所知ってる方いたら、教えて下さい

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

YG ENTERTAINMENT JAPAN 〒 150-0011 東京都渋谷区東3-6-22 スペーシア恵比寿312号室 Spacia Ebisu Room 312, Higashi 3-6-22, Shibuya-ku, Tokyo 150-0011 Japan http://vip.ygbigbang.jp/090306_vipgoods.html