• 締切済み

マンガのタイトル教えてください!!!

主人公は女の子ででも男の子として芸能界デビュー! 女の子のときは由紀?。。。ユキと言う名前で。。。。。男の子の時は由之。。。 父親がなんだか???ジム?とりあえず鍛えてるポイ。。。 相手の男の子が女アレルギーだったり。。。ユニット組んだり。。。 この条件に合う少女コミック知りませんか???教えてくださぁーい!!

みんなの回答

• fdmsfsms
回答No.2

あぶない・パラダイスだと思います りぼんマスコットコミックス で 作者は長谷川潤です

eeshan
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速しらべてきます!!!!

noname#105044
noname#105044
回答No.1

「あぶない パラダイス」かな? 読んだことはないので細かい内容はわかりません。 ゆきという女の子が男装で芸能界デビューする話らしいです。

eeshan
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりましたぁぁぁ