• 締切済み

僕の探している漫画

出てくる男の子がかっこいい! 出てくる女の子がかわいい! という漫画はありませんか? ジャンルはなんでもいいです。なるべく少女コミック以外で・・・

noname#78454
noname#78454

みんなの回答

  • EZOO
  • ベストアンサー率23% (46/195)
回答No.9

7seed ハーメルンのバイオリン弾き ドラゴンクエスト~ロトの紋章~ 花ざかりの君たちへ(こちらは少女漫画ですが) ライフ(同じく少女漫画ですが) いやぁ、少年漫画だと暑苦しいのが多いですなぁ

noname#116065
noname#116065
回答No.8

北崎拓 クピドの悪戯 「虹玉」 http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidnoitazura.html 「さくらんぼシンドローム」 http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_sakuranbo.html 窪之内英策 「ショコラ」 http://palettes.cool.ne.jp/manga/151-200/153_chocolat/chocolat.html 「チェリー」

  • guekfbd
  • ベストアンサー率51% (212/414)
回答No.7

エア・ギアかな。 …変人多いですけど(苦笑) あとは、主にマガジンで連載している西山優里子の描いている漫画は、 全体的に美男美女が多い気がします。

  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.6

どうも再び。 スパイラル、そうですよね。私も最初、「なんだこれ、つまんね」と思って、買わなかったんです。それが数ヵ月後、ガンガン読んでたらスパイラル見つけて、「あれ?面白いかも」と思って、古本屋でじっくり読んだらはまりました。 ただの推理系だと思ったんですよ。それが違うんです。 「ブレードチルドレン」とは? 歩(主人公)の真の正体とは?そして歩の兄とは一体何者? そして謎多きヒロイン、「ひよの」は実は・・・ 最終章は、残酷で儚いエンディングでした。 泣きましたよ。もうボロボロ。 高度な論理バトルはもちろん、倫理観や人生観、恋愛要素も含んだ良作かと思います。 って、なに熱弁してんだよ!

noname#136164
noname#136164
回答No.5

北条司さんの「キャッツアイ」「シティハンター」「エンジェルハート」はどうでしょうか?

  • mooomoo
  • ベストアンサー率15% (12/80)
回答No.4

メジャーどころだと スラムダンクやヒカルの碁やベルセルクなんかはどうでしょう。 Isの桂正和先生の作品だと、現在連載中の「ZETMAN」がイイですよ。

  • rin00003
  • ベストアンサー率13% (55/394)
回答No.3

[硬派 銀次郎]  本宮ひろし 男の中の男で、とてもかっこいいです。 [朝太郎 伝] 作者は忘れましたが、読めば勇気が沸く漫画です。 上記二人とも主人公は中学生です。

  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.2

スパイラル~推理の絆~(ただの推理系かと思ったら違いました) 烈火の炎(後半の絵の方が良いです)

noname#78454
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしてみます。そういえばスパイラルは3巻までよんだ記憶があります。表紙だけで買いましたが内容が薄かった記憶があります・・・ どうもありがとうございました。

  • EZOO
  • ベストアンサー率23% (46/195)
回答No.1

それだけだと・・・ 可愛いとかかっこいいとか・・・人それぞれですし・・・ せめて普段、どういう漫画を読んでいるか等を頂ければ・・・Orz

noname#78454
質問者

補足

今まで読んだのは I'llとIsです。 I'llは特によかったです。 GANTZとNARUTOも今読んでいます。

関連するQ&A

  • こんな漫画が読みたい

    こんな恋愛ものが読みたい! ・とにかく女の子が一途 ・男の子がなかなか振り向いてくれない (男の子は別に好きな人がいるとなおよし) ・少女漫画、少年漫画、TLコミックのどれでも大丈夫です 何かいい漫画があったら教えてくれると嬉しいです。お願いします!

  • 主人公(女の子)が長身の漫画を探してます。

    少女コミックで、主人公の女の子が長身である作品を探しています。 でも、性格はあまりサバサバしてない方がいいです。 170センチくらいあるとベストで、スポーツ系は除きます。 その子が、自分の背に悩んでるというのも条件です。 なので、出てくる男の子としては、 ☆背が低くて悩んでいる ☆その女の子より遥かに背が高い このどちらかであると嬉しいです。 なるべく新しい作品で、ギャグ度低めな作品があれば教えてください。 目が大きめで、男の子がかっこよく、女の子もうんと可愛い、 いかにも最近の少女マンガって感じなのがあると嬉しいのですが。 宜しくお願いします。

  • まんがの題名をしりたい

    むかしよんだまんがのたいとるが思い出せないので ご存知のかたいらしゃいましたら教えてほしいです。 若菜ちゃんと春菜ちゃんという学生の双子の女の子が、どちらも ももせという男の子を好きになるんだけど その男の子が事故で死んじゃうっていうストーリーだったのです。 1997nen~1999nenあたりで少女まんがの雑誌でよんだ記憶があります。 コミックになってるかどうかもわからず、 その少女まんがの雑誌の名前も思い出せないのですけど 宜しくお願いします。

  • 切ない漫画

    読んでいて胸がキュンとなるような切ない気持ちになるお勧め の漫画があったら教えてください。 少女コミック、少年コミックなどジャンルは問いません。

  • 漫画家のジャンルでどちらを選べば

    漫画家をめざしています。 ただジャンルがどれかわかりません。 私の温めている作品は戦闘シーンあり恋愛シーンあり(性描写はないですが)です。 少年コミックですか?少女コミックですか? 少女コミックならばやはり恋愛第一のテーマとなるんでしょうか? 漫画家目指している人とかいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マンガのタイトルが思い出せません

    質問です。 3~5年前に少女コミックで連載されていたマンガのタイトルが思い出せません。 そんなに長い連載ではなかったと思います。 ストーリーは、ごく普通の女の子とホテル会社の御曹司の男の子が親の紹介で一緒に暮らす事になり、男の子は女の子をなんとか振り向かせようと頑張る、というお話です。確か最終的に二人は結ばれてハッピーエンドで終わったはずです。 あと、このマンガが単行本で発売されているかも知っていたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • 女の子しか出てこない漫画(コミック)はありますか?

    ジャンルは、戦い、学園系、冒険もの何でもいいのですが、恋愛は無しでお願いします。でも、恋愛がなければ男の子が出てきてもいいです。 恋愛は無しがいいですが、百合なら大歓迎です。 条件が多いですが、女の子しか出てこない漫画をお願いします。 マリア様がみてる 少女セクト 神無月の巫女 ストロベリー・パニック 以外でお願いします。

  • こんな漫画ありますか?

    読んでいてすごく切なくなるような、胸が少し苦しくなってしまうような恋愛漫画ありませんか? 最近読んだのは「彼はトモダチ」という少女漫画で、男の子が幼馴染の女の子をほっとけなくて、そんな男の子のことが好きな主人公がその男の子に私は一番がいいと言うところでぐっときました。 少女漫画でなくてもいいので、何かそのような切ないような恋愛漫画教えてください。 男の子が優柔不断というかどっちつかずな感じがいいです。 また、ハッピーエンドでなくてももちろんいいです。

  • おすすめのマンガ

    少女マンガに限って読んでいます^^; 最近、ももち麗子さんの『こころ』万引きに関する本を読みました。 凄く深かったですが、良い話でした。 少女マンガのコミックで、なにかおすすめはありませんか? だいたい15歳~18歳が読むくらいの、 どんなジャンルでもかまいません。 できたら古本やさんで買えるくらいの古さで、 いいものがあれば、教えていただきいです。 よろしくお願いします。

  • このような漫画は・・・?

    少女漫画でも少年漫画でも良いのですが、男の子が女の子に化けて生活、もしくは女の子が男の子に化けて生活する・・・みたいな設定がある漫画を知りませんか? ちなみにこのような設定で私が今まで読んだ事があるのは ●桜蘭高校ホスト部 ●花ざかりの君たちへ ●Wジュリエット ●ミントな僕ら です。上記の作品以外で何か有りましたら是非教えてください!宜しくお願いします。