• 締切済み

僕の探している漫画

出てくる男の子がかっこいい! 出てくる女の子がかわいい! という漫画はありませんか? ジャンルはなんでもいいです。なるべく少女コミック以外で・・・

noname#78454

みんなの回答

• EZOO
回答No.9

7seed ハーメルンのバイオリン弾き ドラゴンクエスト~ロトの紋章~ 花ざかりの君たちへ(こちらは少女漫画ですが) ライフ(同じく少女漫画ですが) いやぁ、少年漫画だと暑苦しいのが多いですなぁ

noname#116065
noname#116065
回答No.8

北崎拓 クピドの悪戯 「虹玉」 http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidnoitazura.html 「さくらんぼシンドローム」 http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_sakuranbo.html 窪之内英策 「ショコラ」 http://palettes.cool.ne.jp/manga/151-200/153_chocolat/chocolat.html 「チェリー」

• guekfbd
回答No.7

エア・ギアかな。 …変人多いですけど(苦笑) あとは、主にマガジンで連載している西山優里子の描いている漫画は、 全体的に美男美女が多い気がします。

• eienn
回答No.6

どうも再び。 スパイラル、そうですよね。私も最初、「なんだこれ、つまんね」と思って、買わなかったんです。それが数ヵ月後、ガンガン読んでたらスパイラル見つけて、「あれ?面白いかも」と思って、古本屋でじっくり読んだらはまりました。 ただの推理系だと思ったんですよ。それが違うんです。 「ブレードチルドレン」とは? 歩(主人公)の真の正体とは?そして歩の兄とは一体何者? そして謎多きヒロイン、「ひよの」は実は・・・ 最終章は、残酷で儚いエンディングでした。 泣きましたよ。もうボロボロ。 高度な論理バトルはもちろん、倫理観や人生観、恋愛要素も含んだ良作かと思います。 って、なに熱弁してんだよ!

noname#136164
noname#136164
回答No.5

北条司さんの「キャッツアイ」「シティハンター」「エンジェルハート」はどうでしょうか?

• mooomoo
回答No.4

メジャーどころだと スラムダンクやヒカルの碁やベルセルクなんかはどうでしょう。 Isの桂正和先生の作品だと、現在連載中の「ZETMAN」がイイですよ。

• rin00003
回答No.3

[硬派 銀次郎]  本宮ひろし 男の中の男で、とてもかっこいいです。 [朝太郎 伝] 作者は忘れましたが、読めば勇気が沸く漫画です。 上記二人とも主人公は中学生です。

• eienn
回答No.2

スパイラル~推理の絆~(ただの推理系かと思ったら違いました) 烈火の炎(後半の絵の方が良いです)

質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしてみます。そういえばスパイラルは3巻までよんだ記憶があります。表紙だけで買いましたが内容が薄かった記憶があります・・・ どうもありがとうございました。

• EZOO
回答No.1

それだけだと・・・ 可愛いとかかっこいいとか・・・人それぞれですし・・・ せめて普段、どういう漫画を読んでいるか等を頂ければ・・・Orz

質問者

補足

今まで読んだのは I'llとIsです。 I'llは特によかったです。 GANTZとNARUTOも今読んでいます。