• ベストアンサー

メールソフトウェア無しで送受信する方法ありますか?

HP Compaq 6535s/CT Notebook PC Windows Vista Home Basic with Service Pack 1 に買い換えるのですが都合上、Outlookがインストールされていない状態で届きます Outlookなどのメールソフトウェアをインストールせずに現在のアドレスのままメールの送受信を行う手段はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.4

Windows Vista には、もれなくウィンドウズメール(Outlook Express6後継)が、ついてくるんですけどね(@^^)/~~~ ※プロバイダからもらったメールアドレスなら プロバイダのホームページのウェブメールで 送受信できますよ・・・

sm6ma6
質問者

お礼

すみません。初めてVistaなので知りませんでした。 ご回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• naluminum
回答No.3

他のメールアカウントからのダウンロードの仕方 https://mail.google.com/support/bin/answer.py?ctx=%67mail&hl=ja&answer=21288 差出人の変更の仕方 http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/whatsnew.html

sm6ma6
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

• netring
回答No.2

Windowsメールが標準で付いていますが、これは使えませんか?

sm6ma6
質問者

お礼

初めからVistaに付いているんですね 安心しました。ありがとうございました。

• naluminum
回答No.1

Gmailを使えばできます.

sm6ma6
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 今のPCで使わせていただきます。