• 締切済み
  • 暇なときにでも

信頼のできる輸入代行業者

アメリカのバックメーカ(グルカ社)から、バックを個人輸入したいと思っています。英語や取引に自信がないので、代行業者にお願いしたいと思っています。検索すると幾つもヒットしますが、実際に使ってみて信頼のできる業者を教えて頂けないでしょうか?また、その際に注意すべき点があれば併せて教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TEOS

私が使った会社。 NYの日系 バーリュー  クリエイション  担当:長谷川 0011-2122-440066 引っ越してたら 許してね。 それでは。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速、聞いてみます!!